平成29年度飲料水等自動販売機設置事業者の公募について

自動販売機設置事業者の公募について、今回は応募者はありませんでした。

 

卒業生の方へ

証明書発行依頼の注意事項
1.発行手数料
   卒業生に対する証明書の発行は有料です。
   1通につき、埼玉県収入証紙400円分が必要となります。
   埼玉県内の市町村役場や、埼玉りそな銀行で購入してください。
   郵便局では取り扱っていませんのでご注意下さい。
          *収入証紙とは 印紙とは異なりますのでご注意下さい
   
 例:卒業証明書2通、成績証明書2通を依頼する場合
  @400円×4通=1,600円 → 1,600円分の収入証紙を用意してください。
   1,000円と600円の収入証紙を貼付します。
  ※県外にお住まいの方で、埼玉県収入証紙の購入が難しい方はご相談ください。
 
2.電子申請により依頼する場合
  電子申請による諸証明書交付が可能です。詳しくは以下のリンクをご覧ください。
  埼玉県電子申請・届出サービス(別ウィンドウで開きます)  証明書交付申請(川越女子高等学校)  
      (平成29年11月1日より新しいサイトに変わっていますので,ご注意ください。)
  電子申請の場合、発行までの日数は卒業証明書は1週間程度、それ以外は3週間程度 かかります。
 
3.発行日数
  卒業証明書は窓口で依頼していただいてから、通常は15分程度で発行できますが、時期によって発行に時間がかかる
 場合があります。事前に電話等で御連絡いただけると助かります。
  成績証明書や調査書等、成績に係わるものについては1週間程度かかりますので、大学等への提出期限にご注意
 いただいて、余裕をもってお申し込みください。電子申請の場合、更にお時間を必要とします(上記)。

4.窓口受付時間
  8:40~16:50
      但し土日・祝祭日、12/29~1/3を除く
 

                       問い合わせ先
                       埼玉県立川越女子高等学校 事務室
                        TEL 049(222)3511